忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四つ葉のクローバー♪

ドリコムブログさん、またしてもサーバーダウン。
全く使い物になりません。
毎度のことなので慣れましたけれど。
みんな他のひとは、怒ってるでしょうねぇ。
かなりのひとがお引越しされたようで。

日記だけあそこへわけてたけど やはりこちらが一番安定していて
良いみたいです。o(*^▽^*)o~♪
ンなわけで ここはポエムだけ きれいにおさめたかったのですが
どうしても今日はアップしたくてここへ書きましたぁ。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

だってぇ。
またしても 今度は今までよりすごく大きな
四つ葉のクローバーをみつけたんですものぉ。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

携帯で撮って すぐに押し花にしたけど
どぉ?
いいでしょう。 いつものあの秘密の場所でみつけたんだぁ。
あそこはよくみつかるよぉ。
何度もみつけたけど 今朝のはすごく大きい。

v(=∩_∩=) ブイブイ!!

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

拍手[0回]

PR

うーん "( ' ' ;)

(´・ω・`)ションボリ
左手が治りそうで治らないんだよね。

ほんとにいつまでこの状態が続くのかな。
今まで生きてきた中で一番苦しい状況かもしれない。

それに恋って難しい。
私の恋はいつも一方通行だし。
そういう星の元にうまれたんだわ、きっと。

ポエムが書けなくなっちゃった。
みるきぃに訪れる人が今は一番多いというのに。
うまくいかないものだね。
(。_。)はぁぁぁぁぁ~

あんまり過激なログだとまたバッシングされちゃうかなぁ。
一番に主に女性陣に行くんだ。
女性で好きな人は、結構いるし。安心できる。
何か年配の人が多いみたい。
私のデビュー初めは、ヤングが多かったのに。
その人たちが年を重ねたってこと?
(・-・)・・・ん?

なんだかプログ、いろんなとこに書いてるわ。
分散してればわかんないんじゃなぁい。(*≧m≦*)ププッ

でも私の知ってる人は、わかってないと思うんだよね。
通りすがりのかたくらいだと思うんだぁ。

なんだか マジで生きて行くのがつらい。〃´_`〃
もうそろそろ疲れてきた。

拍手[0回]

ε=(。・_・。)ため息

(*^m^*) ムフッ

ここを作っておいてよかったわ。

左手がまだ治らない。骨の中まで腐っているみたい。(;_q))クスン

今朝、つい左手でコーヒーのマグカップを持ってしまい、

半分以上カフェオレをひざの上にこぼしてしまった。

厚手のエプロンをしていたので、やけどとか大事には至らなかったけど

してなかったら大やけどしてた。(´・ω・`)ショボーン

左手が・・・・・。ピアノだけはかろうじて動くようにはなった。

でもアレグロとか速い曲は、ちょっと痛む。

(。_。)はぁぁぁぁぁ~ 心も痛いけど。つらい。とってもつらい。

拍手[0回]

ピアノの練習♪

最近、毎日ピアノを弾いている。

やっと手首の痛みがひいて、中程度くらいのは弾けるようになった。

ショパンの曲集を全部弾けるようにチャレンジ。

でもまだ腕と手首が痛くて、テンポのあるのとかフォルテシモは

イタイ・・・~(>_<。)ゝ

ほんとに動かなくなると怖くて毎日ピアノをさわっているのでありました。

やっぱ ピアノって大好き。

エレクトーンも良いけど、うーん "( ' ' ;) どっちも好きだ。

あとBoAのシングル全集の楽譜が欲しい。

それと「のだめカンタービレ」で弾いてたものを全て。

落ち着いたら楽譜本を買って 練習しようっと。

BoAのは、エレクトーン用の楽譜が欲しいかなぁ。(^-^)

拍手[0回]

左の手首の筋が痛い。(´;ェ;`)ウゥ・・・

昨日は、ちょっと調子がまぁまぁ良いと思って、ショパンのノクターンを弾いていたら、

またまた左手首が痛み出した。

まぁ昨日も痛かったけど、またまたすごく痛い。

いつになったら治るのだろう。(´・ω・`)ションボリ

このまま治らなかったらどうしよう。(´;ェ;`)ウゥ・・・

拍手[0回]

手が・・・・・。(;_q))クスン

左手と腕が壊れてしまい、「華麗なるワルツ」が弾けません。

(;_______;) グスングスン

スケールが弾けません。

手首を滅茶苦茶痛めてしまっているようです。

いつか いつか・・・・・・・・・・・

ショパンの英雄ポロネーズまでたどりつきたい。

ベートーベンの熱情まで たどりつきたい。

いつのことやら。(。_。)はぁぁぁぁぁ~

それより痛みが段々激しくなってきた。

最近はパソコンをするのも少々つらい。(・_・、) グスン

寒くなればるほど痛いよぉ。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne