忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ
[127]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ いつかね ♪

オリオン あなたを超えるひとは

地球上のどこをさがしても

きっと いないのかもしれない


人が人を好きになる そんな不思議なこと

今までは当たり前のように 思っていたけれど

ほんとは すごいことなのかも しれない


オリオン あなたのどこに 惹かれるの?

自分に聞いてみたけれど 答えは今も

これと思えるのものがなくて みつからない


なのに無口のまま 時だけ流れ

今もあなたを 遠くからみつめたまま

友達顔のまま 変わらない関係のまま


オリオン 教えて このさき どうすれば

あなたのこと 何もかも忘れられる?

それともこのまま 好きでいていい?


心って そう簡単に 思い通りにいかないね

だから 面白いのかもしれないけど でも

時々 ふと 音符のはしっこで 涙してしまう


いつか あなたを想う曲が 今よりもっと

心に感動をおぼえるほど 良いものができたなら

さりげなく 私のページに流すから

それまで 私とつながっていて

きっと 一番にあなたに伝えに行くから・・・・・




拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne