忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ いつかね ♪

オリオン あなたを超えるひとは

地球上のどこをさがしても

きっと いないのかもしれない


人が人を好きになる そんな不思議なこと

今までは当たり前のように 思っていたけれど

ほんとは すごいことなのかも しれない


オリオン あなたのどこに 惹かれるの?

自分に聞いてみたけれど 答えは今も

これと思えるのものがなくて みつからない


なのに無口のまま 時だけ流れ

今もあなたを 遠くからみつめたまま

友達顔のまま 変わらない関係のまま


オリオン 教えて このさき どうすれば

あなたのこと 何もかも忘れられる?

それともこのまま 好きでいていい?


心って そう簡単に 思い通りにいかないね

だから 面白いのかもしれないけど でも

時々 ふと 音符のはしっこで 涙してしまう


いつか あなたを想う曲が 今よりもっと

心に感動をおぼえるほど 良いものができたなら

さりげなく 私のページに流すから

それまで 私とつながっていて

きっと 一番にあなたに伝えに行くから・・・・・




拍手[0回]

PR

♪ へこみマンのうた ♪

へこみマン 私 へこみマン

弱すぎるのよ この心がね

それが どうした ふふんのふん


へこみマン 私 へこみマン

すること なすこと 裏目ばかり

仕事も恋も つかめません


へこみマン 私 へこみマン

弱いのは 心だけじゃないんだ

体もポンコツ 生まれた時から


へこみマン 私 へこみマン

とうとう 食べ物さえも 制限付きだ

おまけに 心も孤独じゃ へこんじゃう


へこみマン 私 へこみマン

それがどうした それでも生きてる

何度転んでも また立ち上がるもん


へこみマン 私 へこみマン

いつか この名を 返上するわ

今に見ててよ ドカーンとね


(o ̄ー ̄o) ムフフ


拍手[0回]

♪ 私の一番愛しいひとへ ♪

私の一番 愛しい人よ

病気になんか ならないで

自分の体が 痛むたび

あなたの事を 想ってしまう


私の一番 愛しい人よ

事故になんか 遭わないで

ニュースを テレビで見る度に

あなたの事が 心配になる


私の一番 愛しい人よ

危険な場所には 近づかないで

大きな事件が 起こる度に

あなたじゃないかと 不安になる


私の一番 愛しい人よ

どうか ひとりで 落ち込まないで

自分に悲しい事が 起こる度に

あなたの事が 気にかかる


私の一番 愛しい人よ

悲しみの涙は 流さないでいて

可哀想なドラマ 見る度に

あなたの幸せ 祈りたくなる


拍手[0回]

♪ ファイティン ♪

寒い日が 続いています

あなた 風邪など ひいてませんか?

渡せるはずもない 手紙を書いて

飛行機にして 飛ばしてみました


心も風邪など ひいてませんか?

寂しい思いも していませんか?

何をしていても あなたのことが

頭をよぎり 心配なんです


毎日 笑顔のあなたでいますか?

あの日の まぶしいあなたのままですか?

変わらないでね 私の好きなあなたのままで 


もしも できるなら できるなら

お空のキャンパスに 青いキャンパスに

雲の絵の具で ひとこと 書いてよ

「僕は元気さ 幸せだよ。」って


大きな飛行機雲の文字を飛ばして

「頑張れよ!」って エール 送るから

七色の文字に 塗りかえて

ハートマークで 飾ってあげるから





 

拍手[0回]

★ きらきら星幻想詩 ★

一番きらきら輝く あの星まで

あなたと ふたり 飛んでいきたい 

かぼちゃに 魔法 今すぐ かけて


今夜は 満月 奇跡が 起こるの  

ほら 手を合わせ 目をとじて 

歴史に残しましょう 恋物語


聴こえるでしょう やさしい音色

私からあなたへ贈る 愛のうた

今夜だけ 私が 主役


トウィンクル トウィンクル

伝わりますか 私の心の音

愛してるって 聴こえましたか?


あなたは ただ そばにいて

私の愛の調べ 心に刻んで

今夜だけは つかまえていたい


トウィンクル トウィンクル

感じましたか 私の愛の温度

明日になったら 忘れてもいいから


私の想い ただ 伝えたい

いくつも書いた 恋文のうち

一番 キラキラ輝く 詩を あなたに



 

拍手[0回]

★ 置いてきぼり ★

何も書けなくなったの 言葉が 見えない

何も感じなくなったの 心が 透けていく

哀しい言葉と 哀しい音色と 哀しい未来


ただ せつなく 哀しい不協和音が

遠く どこからともなく 響いてくる

何て 哀しい 音ばかりかしら


追えないの あなたの心 

遠く 遠く かすかにしか見えない

抱きしめても 抱きしめても こぼれてく


涙の精霊以外 誰も いやしない

何もかもが 涙色 冷たい色

悲しい言葉しか あふれてこない

音さえ 鼓膜の中で 転調してる


ポエムの神様 わたしひとり 置いてきぼりで

どこか 彼方に 消えちゃった

ポエムの神様 わたしひとり 置いてきぼりで

どこか 彼方に 消えちゃった

拍手[0回]

♪ 幻の哀しきピアノ詩人 ♪

哀しき詩人 あなたの前からも 消えそう

こんな冷たい夜は 言葉さえ 崩れていく

白い吐息 大きな雲をつくり 雨をよぶ


哀しきプレイヤー 悲しみの音ばかり 並べてしまう

わざとじゃないのに 無意識に指が いたずらするの

本音は 隠して 寂しくないふり ちょっと疲れた


想いを乗せた舟が 蒼い海で 難破しそう

月は 三日月 想いも いつか

あんな風に 痩せていくのかな 


愛してる 愛してはいけない でも愛してしまう

あなたのこと そんなに 知らないのに どうして・・・・・・・・

私の心を 惑わしてしまう あなた ひどいひと 


返してよ 私の心 戻してよ あなたをまだ知らない私に

何もしらない その横顔が なぜか 今夜は 憎らしい

うそ ほんとは やっぱり あなたのこと 愛しい


わたし 綴れない 詩人

わたし 下手くそな ピアノ詩人

いいえ なりそこねた 哀れなピアニスト

いつまでたっても 夢は叶わない・・・・・・・・

 

拍手[0回]

♪ 幻想詩人 ♪

もうすぐ流れる 星にのって

あなたの街まで 飛んで行きたい

でも あなたに話しかける勇気は まだ 


あなたが眠った頃  そっと ルナティック

魔法をかけて あなたを呼ぶの

一夜だけでも あなたと 時を重ねたい


昨夜 作り上げた ラブソング

聴いて欲しいけど 勇気ない

ここからピアノで 流しましょう


幻想的な 調べのなかで

あなたへのポエムを のせてみた

あなたの心に 響けばいいのに


わたし 今夜は 夢見る少女

わたし 今夜も 幻想詩人

わたし 今夜も 恋歌の筆

 

拍手[0回]

♪ オリオン色の花 ♪

オリオン 止められない

あなたを好きな気持ち どんどん 一人歩き

オリオン 隠しきれない

どうしても あなたのそばに 近づきたがる


心のブレーキが 壊れたみたい

あなたには 迷惑かもしれないのに

でも この心が 言う事をきいてくれないの


オリオン あなたが好きだよ

毎日 口からこぼれてしまって

言の花を 咲かせてしまう


日ごと紅く 染まって行くの

私の好きな色は 白なのに

どうしてだか わかる?


わたし あなた色に 染まりたい

あなたと同じ 匂いのするような

あなた色の 花になりたい


そして そっと あなたのそばに

いつも 小さく 咲いていたい

枯れても 枯れても また咲き続ける

あなただけの花に なりたい。。。。。

拍手[0回]

♪ お菓子を焼こう ♪

明日 めざめたら 一番に

とびっきりの 極上のバターを買いに

街まで 出かけて お買い物


あなたのお顔に そっくりの 

とっておきの 美味しいクッキーを

真心込めて 焼こうと思うの


まだまだ 上手にできないけれど

そのうち 忘れられないような甘さの

世界でたったひとつの クッキー 焼くわ


私にだって 出来るのよ

告白は まだまだ できないけれど

スウィートなお菓子なら 出来そうだもん

見ていて 顔中 粉だらけになっても


白いエプロン すそにハートの

マークがひとつ 微笑んでるわ

腕の力は 自信ないけど

想いは 誰にも 負けないから


クッキーひとつ ふたつ 

愛もひとつ ふたつ

たくさん 並べて 照れ笑い


明日も あさっても 焼き続けましょ

ぶきっちょだから 時間かかっても

あなたのお顔と そっくりに 出来るまで


拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne