忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ
[127]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ あなたのバカヤロー ♪

 


恋しさは 日に日に あふれていっても

すぐに「愛してる」なんて 言えないのよ

「天邪鬼」そうね それもあるかもね

恋のかけ引き 「そうよ」って言いたけど

どこかひきづる過去の 傷みが私を苦しめる



慎重になり過ぎるほど 心が求めるの


今度は失敗できないと 思えば思うほど


この絆を切りたくないと 細くてもつないでる


あたなに伝えたい 甘えたい そばにいたい


そっともたれるだけでいいのに 束の間でも



あなたにだけ どうして届かないの

おどけて「大好きだ」 ってしか言えない私に

あとどれくらいの言葉が 必要ですか

軽く流されて 普通の顔でまた あなたは微笑む

だから仕方ないじゃない 冗談にするしか


愛してるのに バカバカバカ

あなたが好きなのに バカバカバカ

本気の本気なのに バカヤロー

一度 あなたに向かって 叫んでみたい

そうすれば もっと嫌われちゃうよね


拍手[5回]

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne