忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ
[127]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ あぁ 愛しきひとよ ♪

あぁ愛しい人よ 今夜はそばにいて

何か不安の波が 押し寄せてくる

あなたの温もりに 慣れ過ぎて

あなたじゃなければ だめみたい


耳元で聴こえる曲が あなたを呼ぶ

愛してるって今 心で叫ぶ

あなたの耳には 聴こえてますか

もう眠りの中であろう あなたの心に


明日目覚めたら きっと私は

もっとあなたの事が 好きでしょう

このまま目を閉じるのが もったいないけど

もっとあなたのそばに 行きたいの


お揃いの夢を見たいのと 外へ出た

星に願いをかけて 手を合わすの

明日もきっと ふたりとも笑顔ね

そしていつか心に ピンク色のリボン


結ばれるといいね ふたりの小指に

たとえ何番目でもいいから 最後には

結ばれるといいね ふたりの運命

たとえ寄り道しても 最後はあなたと


拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne