忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ オリオン色の花 ♪

オリオン 止められない

あなたを好きな気持ち どんどん 一人歩き

オリオン 隠しきれない

どうしても あなたのそばに 近づきたがる


心のブレーキが 壊れたみたい

あなたには 迷惑かもしれないのに

でも この心が 言う事をきいてくれないの


オリオン あなたが好きだよ

毎日 口からこぼれてしまって

言の花を 咲かせてしまう


日ごと紅く 染まって行くの

私の好きな色は 白なのに

どうしてだか わかる?


わたし あなた色に 染まりたい

あなたと同じ 匂いのするような

あなた色の 花になりたい


そして そっと あなたのそばに

いつも 小さく 咲いていたい

枯れても 枯れても また咲き続ける

あなただけの花に なりたい。。。。。

拍手[0回]

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne