忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ ビビディ バビディ ブ ー ♪

春の夢は なんて やさし

花の匂いが 私を 酔わせてしまう

夢を見ているの? ふわふわな恋の夢


このまま 目を閉じたままなら

いつまでも 幸せを 感じていられる?

夢ならば 羽だって ついてるはず


白い靴 白いドレスに身を包み

私は 両手を広げ 飛んでみた

このまま あなたの元まで 行こう


心の真ん中まで たどり着けたなら

私を 妖精として かわいがってくれる?

あなたを いつも 見守っていたい


春のいたずら 眠りの中の魔法

あなたの心 そっと つかまえた

今夜 あなたの腕の中で 眠る 


大好きな あなたの腕を しっかりと

つかんだまま 放さないんだから

放したくない せめて朝まででも

拍手[0回]

PR

♪ あなたへのメッセージ ♪

夜空に浮かぶ 大輪の観覧車

あの一番輝く箱に 一緒に 乗りたいね

信じていれば どんな願いも叶うわ

ふたりの夢が いつか 重なればいいのにね


さあ 手を合わせ お祈りしまょう

あなたから 聴こえる オルゴールの音は

やさしい子守唄みたい あなたの心 そのまま

そんなあなたに いつしか心が 傾いたのよ


転んだなら ゆっくりと 起き上がればいい

私は あなたの杖になって ささえてあげたい

同じレールにいなくっても みつめる喜びがある

目立たぬ星でいい あなたのこと 見守っていたい


ひとつだけ 私に 言葉を許されるのならば

いくつになっても 少年のような心を

あなたらしさを どうか なくさないでね

だけど お願い 無理だけは しないで


そして そして もうひとつだけ 言わせてね

ぶきような生き方でも いいんだよ

かっこ悪いあなたも 大好きだから

要するに あなたの全部が 大好きだから


ただ ただ 元気でいて欲しい

いつも 明るく 笑っていて欲しい

生きてく喜び 感じていて欲しい・・・・

拍手[0回]

♪ 満月に抱かれて ♪

逢えますか 逢えませんか 満月の日なら

ずっと この日を 待っていたわ

今夜は 月が 微笑んでいるわ 


好きですか 好きじゃないですか こんな夜なら

嘘でも好きって 言ってくれますか

あなたを ずっと お慕いしてた


今までしまっていた想いを 今夜

あなたに そっと 打ち明けてみたい

今夜だけなら かぐや姫に なれますか


追いかけて欲しい この心を

抱きしめて欲しい この心を

包んで欲しい 私の全てを


今夜だけなら 叶えてくれますか

あの満月なら  願い事が 叶いますか
 
結ばれぬ想いと 知りつつ 手を合わす



拍手[0回]

♪ 愛はフルートの音色に。。。 ♪

今夜 走ってきたの あなたに逢いに

間に合わなかったら どうしようなんて

悲しくて涙顔 お化粧崩れ 笑わないでね


あなたのために ラブソング 奏でてあげる

真夜中のフルート奏者 あなたに逢いにきた 

銀のフルート 握り締め 飛んできた


春のようなやさしい音色 上手く出せるかな

一音一音 想いをのせて 伝えたいの

眠りにつくあなたのそばで 子守唄のように


大好きなあなたが 寂しがってなければいい

大好きなあなたが ずっと微笑んでいられたら

大好きなあなたが 悲しんでなければ それでいい


私 今夜だけ 月夜のフルート奏者

あなたのためだけにしか 奏でられない

涙も ときめきも 愛しさも 音にとけた


口に出せない想いは 全て メロディが包む

クラシック ちょっとあなた色リズム

私の真実の愛は 聴こえましたか?



拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne