忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ ビビディ バビディ ブ ー ♪

春の夢は なんて やさし

花の匂いが 私を 酔わせてしまう

夢を見ているの? ふわふわな恋の夢


このまま 目を閉じたままなら

いつまでも 幸せを 感じていられる?

夢ならば 羽だって ついてるはず


白い靴 白いドレスに身を包み

私は 両手を広げ 飛んでみた

このまま あなたの元まで 行こう


心の真ん中まで たどり着けたなら

私を 妖精として かわいがってくれる?

あなたを いつも 見守っていたい


春のいたずら 眠りの中の魔法

あなたの心 そっと つかまえた

今夜 あなたの腕の中で 眠る 


大好きな あなたの腕を しっかりと

つかんだまま 放さないんだから

放したくない せめて朝まででも

拍手[0回]

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne