忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆


あなたに 直接会って 

伝えたい事があるの

だから どこにも 書かないでおくわ

 

今まで どんなに寂しかったか

ほんのひかけらでも わかって欲しい

話したくとも 話せないでいたこと

聞きたくても 聞けなかったこと

 

たくさん ありすぎて 伝えきれない

一番伝えたい事は たった一言だけど

照れて なかなか 出てこないの

 

今夜は なぜかしら 涙が出るの

あなたを 愛しいと想う心が

真珠となって 頬を伝わるの 

消えないうちに この小指に飾るわ

 

今日は 特別な日だから

私は 脇役となって 見守ってあげる

あなたは これからも 今のあなたのままで

その純粋さ いつまでも ・・・・・・

 

そして 私の心の中で 永遠に輝く

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne