忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ
[127]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ あなたへのバレンタイン・ラブレター♪

恋を育てるのは 何て難しいのでしょう

何度重ねても 上手になれないわ

私は私らしくって思うけど

私らしいって 何なのかなって思うの


ただ ただ 好きなだけじゃ 進展ないね

わかっいるんだけどね でも勇気がね

とっくに気づいてるけど 肝心な勇気が

ううん 度胸がないのかなぁ


傷つくのが怖い っていうのもあるけどね

何となく 私の恋は 一方通行

結構直感って あたってるからさぁ

だから あなたの困る顔は 見たくないの


言い訳に聞こえるかもしれないけどね

でも こういう考えた方もあると思うの

告白するっていうのは 自己満足みたいな

最近 そういう風にも 考えたりするんだぁ


それとね これは1%の確率だけど 

もしも心が結ばれたとしても

恋愛には いまだに未熟な私には

どうやって恋を 育てたらいいのかわかんないよ


ただただ慌てて 呆然と立ちすくんでるかもしれない

そうしたら あなたは 呆れちゃってさぁ

きっと 嫌いになると思うの


でもやさしい あなたのことだから

友達路線へと つなげてくれるだろうけどね

それはそれで 結構キツイよぉ


だからさぁ だからね それでね

これからも あなたのそばにいたいんだ

だって恋のパターンって いろいろあるでしょう

こういうのも 結構秘密っぽくて スリルあるもの


でもね でも でも ・・・・・・・・・・・・
 

今年のバレンタインデーはさぁ 少し勇気を出して

あなたにチョコレート・レターを 届けるよ

ただね また進歩ないなぁって 言わそうだけど

恋と友達のラインは 疑問符のままにしておくわ 


それでもさぁまだあなたのこと 好きでいいかなぁ。。。。。

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne