忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ あなたへの花束 ♪

 
あなたの夢が 叶うといいね

この素敵な星空の下で

あなたが微笑んでいられたらいいね

やさしいひとが そばにいて

あなたの夜が ロマンティックだといいね


ホントは とてもつらいけど

私じゃ あなたの顔が 曇っちゃう

わかっているから わたし

無理してできも 微笑んでいるよ

あなたの 新たな旅立ち だもの


きっと そうだと 思いたい

もう 私の知らない あなたに変わるのね

もう 私の知らない アドレスになるのかな

もう 私の知らない ナンバーになっているよね


それでも消せないけど 

それは そのまま 秘密にしているよ

私だけの秘密にね

あなたをまだ好きなことも

誰にも秘密にしているよ


ずっと ずっと 永遠に

小さな街の片隅から

せめて あなたの未来に幸あれと

秘かに お祈りしているよ

ずっと ずっと いつまでも

拍手[0回]

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne