忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ 夜に泣く ♪

夜の静けさが 胸にしみます

あなた恋しと 心が泣きます

どうしてなの あなたに追いつけない

わかっているのに 今夜はやけに寂しい


この夜の寒さよりも 心の冷えのほうが

私を いっそう 凍えさせていくわ

どうして こんなにも あなたを・・・

あなたのことを 愛してしまったのでしょうか


苦しくても やめられない想い

哀しくても 止めれない愛

涙あふれ 泣きじゃくるほどに 愛しい


逢いたさに 何度 鍵をかけても

夜になる度 せつなさに せめられる 

どこまでも 追いかけようとする心


お願い もう少し 控え目でいて

欲しがる心 覆い隠していて

私は 私は 真実の愛を貫くの


あのひとを どんなに愛しているかを

この心と体で 証明したいから 

拍手[0回]

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne