忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [23]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ 私のオリオン ♪

愛しのオリオン 今夜は わがままきいて

あの空を 一緒に飛びたい 星の輝く空を


愛しのオリオン 今夜は この冷たい手を

ほどけぬよう 握り締めていて 約束よ


愛しのオリオン あの星は 何て言うの?

お話してよ ロマンティックな 星の物語


愛しのオリオン 今夜は 眠りたくない

あなたのその腕に つかまっていたい


愛しのオリオン 朝になっても 消えないでいて

私の冷えた心と体 あたためてよ 抱きしめてよ


そう言いながら やっぱり 今夜も

泣きながら ひとりで 眠りにつく

うわ言みたいに 消え行く意識の中でも 

オリオン あなたの名前を 呼び続けるわ


オリオン 私がつけたあだ名

オリオン 眠りにつくまで

オリオン あなたの名前

オリオン 呼び続けるから 呼び続けるから


拍手[0回]

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne