忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ ジングル オリリン ♪

クリスマスには 迎えにきてね

鈴の音 ならして 迎えに来てね

プレゼントは あなたとの時間


夜空の星に 願い事

叶うまで 書き続けるから

世界で一番 無理なお願い


かなうはずない 夢だとしても

この世に奇跡は いくつもあるから

いつか 叶う日も くると信じる


想いが強ければ 強いほど

もうすぐ 私の夢が やってくる

ろうそくの灯を ともし 願いましょう


赤い服の代わりに 真っ赤なハート

やけどしてもいい 私にちょうだい

冷たくなった心を あたためて


あなたの腕の中なら 生まれたばかりの

天使にだって なれる気がする

無邪気な顔して みつめていたい


クリスマスには 逢えるよね

夢じゃなくって 本物のあなたに

きっと きっと 迎えにくるよ

きっと きっと 迎えにきてね



クリスマスには トナカイにのり

ふたり 同じ時のゴンドラの中

絶対 絶対 乗れるよね

絶対 絶対 逢おうね。。。。。

 

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne