忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ 私の男神さま ♪

月に浮かぶ心は ひとつ

あなたへの愛 それだけ

幾つもの荒波の中

たったひとりで 舟をこぐ


時々 意識が 消えかかるけど

あなたが 目の前に現れ

私の体を ささえてくれる

やさしい手 あたたかな心


このまま あなたの腕の中で

永遠に 瞳を閉じたいような

そんな幻想さえ 抱いてしまう

でも あなたの声が 私を叱るの


あなたは 私の男神のよう

あなたが 心にいる限り

大丈夫 微笑んでいる

私 頑張って 生きて行くよ


あなたの 後ろ髪

ううん 腕をつかんでいる

絶対見失ったりしない

私 あなたの後を ついて行く




拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne