忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ オリオン座流星群 ♪

私のオリオン 愛しのオリオン

もうすぐ あなたが逢いに来る

恋人はオリオン 心のオリオン

私だけの秘密なの 内緒だよ


私のオリオン 愛しのオリオン

このまま夢から 覚まさないで

恋人はオリオン 流星にのってくる

約束通り 私を迎えに やってくる


昔々のお話 運命の恋人なの

ちょっと よそ見して はぐれただけよ

同じ想いのままなら 必ず逢える

そうよ もうすぐ 私をみつけてくれる


恋人は オリオン 私だけのオリオン

もうすぐ 流れ星 私に逢いに来る

夢じゃない オリオン ずっと待ってた

あの頃と 少しも変わらない想いで


抱きしめて オリオン 苦しいほど

はぐれてた空白を 埋めるように

長い間の寂しさも 報われる

もう 私の前から 消えないで


ずっと ずっと そばにいて

ずっと ずっと そばにいると

ほら 小指を出して 約束してね

 

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne