忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ 愛の神話の行方 ♪

連れて行ってよ あなた色の星

今夜は 満天の空だから

きっと 流星に飛び乗れる

かすかに見える 月灯りでも



はぐれたりしない どんなに風が仰ごうと 

だって あなたが 私を守ってくれる

ふたりで作る 星の神話は

最後まで ハッピーエンド


さあ 午前零時になったら 飛び立ちましょう

いくつもの惑星を かけめぐり

あなたと 愛の神話を つくりましょう 

月がやきもちやくほどの 物語


長いマフラーひとつ ふたり包まれば

どんなに寒い風も 平気 平気

ちょっとあなたのほうが 背が高すぎて

私が 背伸びをしなきゃいけないけどね



星のかけらを拾い集めて 作るオブジェ

ふたりで作れば やさしい天使の像

壊さないよう そっと そっと 

夜空の真ん中に 置きましょう



拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne