忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ
[73]  [72]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ 娑 羅 ♪

蒼ざめたサラ 冷えた心のまま 

月のない空を見て 何を想う

見つめる瞳には 何が見える


汚れて行く心 とめられなくて

閉ざされて行く心 みつめてた

つぎあてだらけの心 もう繕えない


しばられた運命 ほどけなくて

打ち明けれぬまま 終わりを待つ

壊れた扉は もう開かない


愛を 口にすればするほど

心 締められ 瞼に海

もう未来に 光は見えない


崩せるとすれば たったひとつ

でも 心の奥に 閉じ込める

奇跡なんて ありえやしない


いくら泣いても 届かない

わかっていても 流れ出る

悲しい生き方しか できない


蒼ざめたサラ 微笑み 知らない

ひきつった顔 見てられない 

濡れたまつげは かわかない


蒼ざめたサラ 天使になれない

黒い衣装が 似合いすぎて

光の中には 飛び出せない

 




拍手[0回]

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne