忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ 私の心の音 ♪ 

音が 泣きます 哀しき調べ

指が 泣きます 黒鍵 駈けて

うつむき加減 悲しきフレーズ


恋のアルペジオ 拍車をかける

時折 非恋の フラットが

寂しさを増し 指がもつれる


かみ合わないリズム ストップかけて

自分のスピードを さがしてみる

あなた色の音には 重ならなくて


かけていく想い出たち セピアへと

あなたの記憶からは 消えてる頃ね

それでも 抱きしめてしまう 無意識に


非恋の音でも 弾き続けるわ

たとえ 異和音のままでも

ナチュラルな月が 戻してくれる


心の音まで 濁りはしない

春の月よ やさしさ下さい

ワルツにかえて 届けてほしい


私にだって 弾けるのだから

私にしか出せない 愛の調べ

あなたにだけ 聴いて欲しい


私 いつまでも この月の下で

あなたのために 弾いているから

私 いつまでも この月の中で

あなたのことを 想っているから









  

拍手[0回]

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne