忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [70]  [69]  [68

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ ぷんぷんぷん ♪

あなたが あの娘と仲良くしてる

嫌いよ あなたなんか

心にしまってた あなたの写真

ビリビリ 破って 捨て去った


私には みせたことなかったわ

あなたのおどけた はしゃぎぶり

文字だけなのに 伝わってきた

なぜなの 涙が ぽろぽろ落ちる


あなたとあの娘は おそろいみたい

みんなの前で 宣言してるよう

何から何まで そっくりみたい

もうあいさつだって しないんだから


あなたはあの娘を かばうのね

私だけなんだか はねんぼみたい

何だか 前より嫌われたみたい

もうあなたになんか 近づかない


あなたの足跡 たどってしまう

大嫌いなのに 何やってんだろ

いないと寂しくて 泣き出しそう

いつしかあなたに 振り回されてる


あなたを毎日 さがしてしまう

憎らしいのに 愛しさに負ける

あなたをみつけなきゃ 落ち着かない

矛盾だらけよ あなたが狂わす

拍手[0回]

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne