忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ マイペース ♪

もしも 願い事を かなえてくれるなら

「勇気と自信」を下さい

きっと 迷わず そう言うわ


何度も繰り返す 失敗は

いったい何を 意味するんだろう

何ひとつ成長してない 自分がいる


現実を直視できない 恋も何もかも

どうすることも できない はがゆさ

心で 暴れては また自信をなくす


うしろを振り向いたら 前に進めない

わかっているのに できなくて

心を上手く 切りかえれない 不器用


いつか こんな私にも また光がさすこと

あるかな でも あきらめちゃいけない

頑張るほどに 茨の道へ 入り込むよう


それでも 私なりに 前に歩いて進めば

私は 私らしく 私だけの笑顔になれる

いつか きっと 私にも・・・ そんな気がする


報われなくても 努力の軌跡が

いつかきっと 私の中で つぼみになり

私という花を 咲かせると信じて。。。。。


そんなにあせらなくても いいんだよ

できる範囲で ゆっくりで いいんだよ

人より何かが 少し足りなくっても


誰とも比べなくて いいんだよ

自分は自分 それが人生なんだから

だから ゆっくり歩いていこう ねぇ私


拍手[1回]

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne