忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ うふふ。。。。。 ♪

好きよ だから さよなら

意地っ張り 心が痛むよ

大好き 離れたくない

なのに バイバイって


凍っちゃった 心の芯まで

とけなくて そのまま 落ちた

心を裏切ってる そのわけ

自分が きっと 大嫌いだから 


もしも 勇気があったなら

きっと 素直になれたんだろうね

臆病もので ほんとに ごめんね

もう傷つきたくない 心が言うの


あれから 月日は 流れたけど

今も かわらず 大好きなんて

あの頃 思ってもみなかったよ

ただ一つ 案外 自分って 一途みたい


あれから 少しは 成長したけど

今でも変わらないのは 想い人

でもヤキモチ妬きなとこは。。。。。

うふふと 笑って ごまかしちゃおう



拍手[0回]

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne