忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [70

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ いかれた人形 ♪

Why Why Why  ちょっとまずいよ

何も考えずに 突っ走ってる

Stop Stop Stop 止めなきゃ心

そのうち誰かが 気づいてしまう


今まで秘密にしてきた 恋心

ちらほら 見え隠れ やばいじゃない

早く戻さなきゃ クールなスタイル

慌てたら 何かしら トジをしそう


未来のない恋 枯れかけてるかも

それでも好きと つぶやく唇

かっこ悪いとこ 誰にもみせれない

特に あなたにだけは 知られたくない


壊れてみたい あなたの前で

困らせたなら どんな顔する

やけになった わけじゃないけど

心が あなたを夢中で 追うの


誰に知られても かまわない

心が訴える そんな身勝手な事

平気な顔して また近づいてしまう

好きな気持ちに 羽がはえたように



拍手[1回]

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne