忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ あなたとふたり ♪

いつも ふたり あなたと ふたり

あなたの笑顔に包まれて 

いつも あなたの声の 届く距離


真夏の夢なんかじゃない 現実よ

今 目の前にいるのは 

今まで近づけなかった あなた


想いが 届いたのね あの雲にのって

私の声 ちゃんと 読み取ってくれた

つま先立ちで あなたの顔 みつめた


いつも 一緒 あなたと 一緒

あなたの嬉しい時 私もはしゃぐの

でも泣きそうな時は 背中ごと包んであげる


いつも 2倍 あなたと 2倍

あなたが 幸せな時 たくさんお祝いしましょ

いつも 半分 あなたと 半分

悲しい時は ふたりでうんと 泣きましょう


寂しい時は 寂しさ消えるまで

「愛してる」って 何回も言ってあげる

でも しつこいって 嫌いにならないでね

ピエロになって おどけてあげるから





拍手[0回]

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne