忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ 心が泣く夜 ♪

時々 夜になると 悲しくなるのは なぜ

部屋で流れてる BGMのせいでしょうか

寂しさ 感じないように してたのに


わけもなく 心が 泣き出した

まだ少し寒さ感じる 零時前

弱さは 自分の情けなさのせい?


未来に 目隠しされて

うつむいた目から ぽろり

こんな姿は 見られたくない


逢いたいのに 逢うのさえも

そう 遠くで見つめるのさえ

ためらうのは 自分が嫌いだから


ねえ 自分さえ 愛せないのに

愛していると 言えるのかな

だけど 今の私には 

あなたが 唯一の 心のささえ


空想の中で いいから

今夜は 私を 抱きしめて

寒いの もう春だというのに

あなたに なぐさめられたい


弱い私を 責めないでね

誰にも 言わないでおくから

せめて 今夜だけでも

私の心の中では 恋人でいてね


せめて 今夜だけでも

好きでなくても やさしくしてね

見せかけの ぬくもりでいい

そっと 包んでいて欲しい

拍手[0回]

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne