忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ 哀しみの舟 ♪

叶わないなら in the dream

ありえない ストーリーだとしても

哀しい私のために シナリオ書いて


叶わないから on the rock

狂いそうなほど 踊っていたい

寂しさ忘れ 気が遠くなるほど


哀れな運命なら 無理して笑ってみる?

そんな器用なこと できっこない

ならば 無表情のまま 遠くを見てる?


すり減って行く やさしさは

もう 守る必要などない

ひとりのひとしか 愛せないのだから


哀しみの舟から 降りることさえ

かったるくて 気力もなくしてる

何も答えが出ないまま 揺られてく


叶わないなら in the dream

ありえない ストーリーだとしても

哀しい私のために シナリオ書いて


叶わないから on the rock

狂いそうなほど 踊っていたい

寂しさ忘れ 気が遠くなるほど

拍手[0回]

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne