忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ 私の秘密 ♪

やさしくしてね ダーリン ダーリン

今夜だけでも ダーリン ダーリン

心の中だけ ダーリン ダーリン

そう呼ばせて ダーリン リン


忘れてさせてよ つらいことは

癒して欲しい 傷だらけの心

包んでほしい 私の弱いとこも

そっと抱いていて 眠るまで


だけど知ってるの こんな私は

あなたの好みじゃ ないことを

だからスルーしていく あなたの心

きっと勘の 良い人なのね


けれど私の心の中の

あなたはやさしい 私にだけ

いつだって微笑んでくれる

包んでくれる 守ってくれる


わがままきいて ダーリン ダーリン

誰にも秘密 ダーリン ダーリン

微笑み下さい ダーリン ダーリン

あなたは 心の恋人 ダーリン リン

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne