忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ いつか きっと・・・ ♪

勇気 下さい このちっぽけな心に

そうしたら もっと違った 世界

勇気 下さい この節目がちな心に

ほんの小指の先で いいのに


虹色 でもそれは私の 瞳のレンズだけ

灰色 きっと あのひとの目には

だから これでいいの いいの いいんだもん


薄い紅の語りかけ ポケットにしまい

口をつむいで 指先で 歌う

泳ぐおたまじゃくしの たどり着く先は

ちょっぴり物足りなさが 見え隠れ


精一杯 心の言葉 ラインにのせて

たくさんの想いを つめこんで走れ

私の 私だけの 愛のラブソング

届けたいのは あなただけと・・・・・・・・


勇気 下さい このちっぽけな心に

そうしたら もっと違った 世界

勇気 下さい この節目がちな心に

ほんの小指の先で いいのに


勇気 下さい この未熟な心に

そうしたら 何かが 変わりそう

勇気 下さい この後ろ向きな心に

ほんの1ミリ 前に進むだけなのに

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne