忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ ひ と り き り ♪

消えかかる命の炎 

そんな気がして 振り向いた

遠くで笑う あなたの声

聴こえた気がして 振り向いた


そんなはずない ただの妄想

でも  曇りがちの日々の中

死んだように 生きてるみたい

誰もみんな 私に気付かない


恋も忘れた 期待もなくした

追いかけるのも みつめるのも

こんな私には 身の程しらずと

寒い木枯らし 吹き付ける


キラキラの夢 どこへ消えたの?

あたたかなぬくもり 忘れかけてる

這い上がる心 やせ細っていく

あなたを好きな私 どこへ行った?


ねぇ これから私は どこへ行くの?

ねぇ 寒すぎる肌には 何をまとえばいい?

誰も 誰も 応えてはくれない

誰も 誰も 冷たい風にしか 見えない


心が 病んでく 冬の日に

夜の冷たさが 肌にささる

心が 沈んでく 夜の入り口で

ただ ひとり 佇むしかできない




拍手[0回]

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne