忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ 真実の音 ♪

ふれないで ガラスの心

ささいなことでも 涙するから

やさしくされても 冷たくされても

涙腺 弱いの 泣き出しそうよ


木枯らしが 似合うよね

枯れそうな心の 今の私には

歩き出せない 後ろ向き

まぶしいあなたに 後ずさりする


言わないで なぐさめなんて

そういうのは 嫌いだから

でも 「さよなら」って言葉は

もっと 聞きたくないよ


ピアノ線のような愛かもしれないけれど

でも 今日まで つなげてしまった

今でもずっと あの頃のまま

愛のメロデイ 心で 弾き続けているの


あなたしか 見えないの 一途だから

悪く言えば 頑固もの それでもいいけど

心からうまれる 愛の言葉たちは

自分でも結構 気に入ってるの


あなただから できた そう思うの

これが私の 唯一の誇り

愛しさが 作り出す 幾つものうた

いつかメロディをのせ あなたに贈ろう


伝えたい想いが 音符になればいい

ほんの十分の一でもいいから わかって欲しい

そのままの気持ち あなたへの想い

この指で とびっきりの旋律にかえて・・・・・



拍手[0回]

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne