忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ 内緒の恋文 ♪

あなたがくれた 短い恋文

今も 大切に しまってるわ

消したりなんか できなかった


多分 本気じゃない言葉

知ってたけど 信じたかった

私の心の中だけの 恋人だとしても


あなたがくれた 短い愛の言葉

あの日の文のまま ロックかけてる

決して 消えたり しないよう


嬉しかったの 誰の言葉より

今も 想いだす度 涙があふれる

熱い想いが こみあげてくる


あなたは もう おぼえてないでしょう

そういう記憶も 私とのことも

忘れない私を どうか 責めないで


今も色褪せない あなたへの愛は

星座にかえて 夜空に 飾りましょうか

あなたの大好きな 星の世界に


一番目立つよう 一等星よりも 輝かせたら

あなたの目にも とまりますか?

それとも気づかないフリして 通り過ぎますか?


それでも 語り続けてあげる

あなたを 照らし続けてあげる

あなたを ずっと 想い続けたまま


もう 過去の記憶と なってしまった

あなたからの 恋文を 抱えたまま

今夜も あなたへの 秘密の恋文を綴る  








拍手[1回]

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne