忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ 生きている証 ♪

すきまだらけの指で弾く

あなたへの ラブソング

部屋には か細い音が響く

ごめんね もうすぐ元気になるよ


夏だというのに 白くなった手は

細すぎて 力も入らないけれど

愛だけは やせ細りは しないよ

絶対 もう一度 あなたに逢いたかった


生きていくのに 大切な心の支えなの

これからも 声に出せない想いは 全て

 大切に 五線譜の中へと 残していくわ 

私の愛は 音の調べにかえて 届けたいの


前よりもっと 残していくわ 詩の恋文を

心に浮かぶ 一語一語を 無駄にしないで

命の尊さと あなたの大切さに 気づいたから

私の生きている証は あなたを愛する事。。。。。


拍手[0回]

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne