忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [91]  [90]  [89

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ 最期の想い ♪

もしも 私が死んだら

あなへの詩集 全部あげる

あとの処分も みんなあなたに

全て任せたいと 思うの


もしも 私が消えたら

あなたは ほっとするかな

それとも こんなに書いてたのかと

悪寒が走って 嫌われるかな


でも そう思う頃 私はもう

この世にいないと 思うから

読む前に削除してもいいよ

許してあげる 当然だけど


そんなこと思いながら

お布団の中 天井とにらめっこ

弱気になるなんて らしくないね

でもふと そう思ったんだ


だけど もしもお空に昇ったら

あなたを ずっと見守ってあげる

邪魔はしないよ 誰と仲良くしていても

寂しそうなあなたは 見たくないもの 

遠くから 応援している 約束するわ


バカネ 単純 空想好き

ごめんね 今はちょっと弱気なんだ

体の痛み 消えなくて つらくて

あなたのことばかり 考えてる

笑わないでね 大袈裟だなんて


だけど 本気よ 私の詩集は

あなたの手で 消して欲しい

パスワードとID あなただけに

ただし 私がこの世から消えたらね

想いだけは 消えないかも だけど


拍手[0回]

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne