忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ 真夜中の恋人 ♪

今日は 勇気出して 打ち明けたい

誰が 見ていても 構わない

私の裸の心 見せてあげる

『あなたが誰より大好き!』 と。。。


今まで内緒にしていた そのわけは

何より あなたに嫌われそうで

あなたの困る顔 見たくなかった

あなたへの愛が 夜ごと 涙に変わる


愛しさと せつなさの 海の中で

揺れる自分に 何度も 溺れかけ

いつしか 心に 嘘をつく

ほんとの気持ちに 目をそらす


そんな私に 奇跡が舞い込む

あなたが 私に逢いに来た

やさしいまなざし 私を包む
 
夢なら消えないで ずっとこのまま



今夜だけは そばにいさせて

あなたの寝顔 みつめていたい

この心に しっかりとやきつけて

夢じゃないって 記憶するから


どうしようもなく 抑えられない恋心は

想い出さえあれば 輝き続ける  

こらえてた想いに 羽が生えても

あなたのためにも 流星に変える


オリオン オリオン あなたの名を呼ぶ

愛しさが 寂しさにかわろうとも

オリオン オリオン あなたが大好き

あなたは いつの世も 憧れのひと


やっと めぐりあえた 永遠の恋人

私の心の中だけでも そう呼びたい

あなたへの愛は 終わりなく続いてく

誰にも 誰にも 秘密のままで。。。。。

拍手[0回]

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne