忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ 千年越しの恋 ♪

あなたの前を 行ったり来たり

気づくかしらと 目立つように

大胆 ちょっと 行き過ぎてるよ


あなたの気をひく チャンスだけ

あれこれ探して 溜息をつく

名前も 何も 知らぬひと


なぜか 気になるの

心奪われて

あなたが 忘れられない


夢の中に 出てきたひと

良く似すぎて 怖いくらい

初めて逢った気がしない


あなた 千年越しの

愛しい 憧れの想い人




ある日突然 奇跡が訪れ

声かけられて 頬を染めた

ハートが 羽つけ はしゃぎ出す



まぶし過ぎたの 何も見えずに

言葉にならず 焦ってしまう

平気な フリしてたけど


どこか ぎこちない

慣れてる ポーズ

崩れてしまい 泣きだしそう


寂しかっただけね そうでしょう

責めはしないけど せつないね

それでも 好きになっていくの


あなた 夢恋の旅人

わたし 道化師人形


あなた 愛しい 千年越しの

わたしの わたしの 想い人


拍手[0回]

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne