忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ 秘密の星めぐり ♪

今夜だけ あなたに 魔法をかけるわ

怒らないでね 一度きりの願い事

あなたが眠りにつく頃 迎えに行くわ


オレンジ色の月が 私に微笑んだ

ほんとうよ 私に勇気をくれたの

もうすぐ 月がゴンドラにかわる


夢だったの あなたとこうして

星空の中で 揺られてみたかった

今夜は アンドロメダまで 飛びたいな


春の夜空は 少し肌寒く 冷えるけど

心は とっても あたたかいよ

あなたが こんなに近くにいるもの


ねぇ 冷たくなった手 あたためてあげる

ううん ほんとは つながっていたいの

あなたのポケットに 手を入れていい?


このまま 時が止まればいいのにね

あなたの記憶も 消えなければいいのに

でも 朝になったら あなたは帰って行く


いつもの場所に いつもの流れの中に

いつものあなたへと いつもの私へと

また元の 離れ離れの ふたりになる


私だけ 記憶が 残されたまま

私だけ あなたを 前より 愛したまま

私だけ 寂しさ胸に 抱きしめて

 

moonhime.gif

拍手[0回]

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne