忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ 幻想曲~永遠の恋人~ ♪

きっとね 約束 あの月に誓うわ

あなたは 私だけの 永遠の恋人

今夜は ふたりだけのセレモニー


お揃いの 星のリング 素敵でしょ

どんな宝石よりも 輝いてるわ

あなたの魅力には 叶わないけど


誰にも 見劣りしないような

ピュアな心の 天使になりたい

白いドレスとお花は 似合いますか


でもね ほんとうは

あなたが そばにいるだけで

私 何も 欲しくない


約束も リングも ドレスも

お花も 何も なくてもいい

あなたのぬくもり それだけで


言葉にしなくてもいい

熱いまなざしが欲しい

たとえ 不器用だとしても

ぬくもり 感じられるなら


どんなに 遠くにいても 

心さえ つながっていれば

どんな障害が 起きたとしても

決してそばから 離れたりしない


ふたりの絆は 永遠だから

あなたが どんな姿になろうとも

私の愛は 変わりはしない

目に見えなくとも 結ばれたまま


永遠の恋人

たとえ 心の中だけでも

永遠の恋人

たとえ 離れ離れでも


何年経っても

あなただけ 抱きしめてる

たとえ みえなくなっても

心まで 見失ったりしない


愛しき恋人 その微笑み いつまでも

愛しき恋人 命にかえても 守りたい

あなたさえ 幸せなら それでいい。。。。、

あなたの幸せが この私の幸せだから。。。。、



 


拍手[0回]

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne