忍者ブログ
ポエム時々だいありー 作曲・演奏: しゃいむーん♪
midi
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
♪あなたにウインク♪

雪ねこ  (=^. .^=)ミャー
プックオフ
ブックオフオンライン
雪乃のぽえむわーるど
雪乃のぽえむわーるど  へ戻る
プロフィール
HN:
ぴあの
性別:
女性
趣味:
音楽 パソコン
あなたに永遠のkiss

♪雪乃色の恋文♪へ
最新コメント
★雪乃のポエムワールドへ戻る★
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
 ̄(=´ー`=) ̄ノ♪
アクセス解析
オセロ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ ひとりぼっち ♪

トナカイが来ない 遅れてるのかな

鈴の音が 聴こえない どうしたのかな

心配になる 不安になる なぜ なぜ


あなたが来ない どこにもいない

かくれんぼ 消えてしまったよ

寂しくなる 悲しくなる どうしてなの


あなたの存在を いつも感じてたのに

どこにいったの 泣き顔になる

もうすぐ 落ちそう 大粒の涙


私の知らない時間 あなたの時間

いつも秘密めいてる 寂しいよ

でも あなたのこと 知らないことだらけ


遠いひと サンタの住む街よりも

遠い心 つながるものは何もない

それでも 大好きなの 仕方ないよ


今は あなたの噂さえ きこえない

今は あなたの足あとさえ つかめない

冬の寒さが いつもより 身にしみる


もうすぐ クリスマスなのに 

もうすぐ クリスマスなのに

また ひとりぼっちの クリスマス・・・・・・

拍手[0回]

PR

♪ あなたに内緒のお話 ♪

あなたのために 作った詩が

いつしか独走 人気者なのよ

知らないのは あなただけ

どうしてよ 変だわ 絶対変よ


一番届けたい人が 知らないなんて

ふ~んだ すねてやる プンスカプン

でも 可笑しくって 笑えちゃう

とっておきの 仕返しね ふふ


ちょっと あなたに 意地悪したくなる

ちょっと あなたを 困らせてみたくなる


ねえ ある日突然 あなたの元へ

私の一番人気の ポエムをおくったら

あなたはいったい どんな顔するでしょう


ねえ しかも それはあなたのために

私が作り上げた詩だと 告白したら

あなたはいったい なんて言うでしょう


今は ただ 想像するだけにしておくわ

今は ただ 空想のケースに しまっておくわ

いつか 突然 勇気が出たら

うふふふふふふ あとは秘密 教えてあげない。。。


たったひとつだけ おくれるとすれば

う~ん 迷っちゃう だって全部

そう あなたのための詩だもの

それでも やっぱり あれ・・・・・かな。。。





 

拍手[0回]

♪ ジングル オリリン ♪

クリスマスには 迎えにきてね

鈴の音 ならして 迎えに来てね

プレゼントは あなたとの時間


夜空の星に 願い事

叶うまで 書き続けるから

世界で一番 無理なお願い


かなうはずない 夢だとしても

この世に奇跡は いくつもあるから

いつか 叶う日も くると信じる


想いが強ければ 強いほど

もうすぐ 私の夢が やってくる

ろうそくの灯を ともし 願いましょう


赤い服の代わりに 真っ赤なハート

やけどしてもいい 私にちょうだい

冷たくなった心を あたためて


あなたの腕の中なら 生まれたばかりの

天使にだって なれる気がする

無邪気な顔して みつめていたい


クリスマスには 逢えるよね

夢じゃなくって 本物のあなたに

きっと きっと 迎えにくるよ

きっと きっと 迎えにきてね



クリスマスには トナカイにのり

ふたり 同じ時のゴンドラの中

絶対 絶対 乗れるよね

絶対 絶対 逢おうね。。。。。

 

拍手[0回]

♪ オリオン座流星群 ♪

私のオリオン 愛しのオリオン

もうすぐ あなたが逢いに来る

恋人はオリオン 心のオリオン

私だけの秘密なの 内緒だよ


私のオリオン 愛しのオリオン

このまま夢から 覚まさないで

恋人はオリオン 流星にのってくる

約束通り 私を迎えに やってくる


昔々のお話 運命の恋人なの

ちょっと よそ見して はぐれただけよ

同じ想いのままなら 必ず逢える

そうよ もうすぐ 私をみつけてくれる


恋人は オリオン 私だけのオリオン

もうすぐ 流れ星 私に逢いに来る

夢じゃない オリオン ずっと待ってた

あの頃と 少しも変わらない想いで


抱きしめて オリオン 苦しいほど

はぐれてた空白を 埋めるように

長い間の寂しさも 報われる

もう 私の前から 消えないで


ずっと ずっと そばにいて

ずっと ずっと そばにいると

ほら 小指を出して 約束してね

 

拍手[0回]

♪ あなたのピアニスト ♪

私は ちっぽけなピアニスト

ただし 限定付きなのよ

あなただけの ピアニスト

あなたのためにしか 弾かないの


私からうまれ出る メロディ

あなたの心を どのくらい

つかめるかしら 心打つフレーズ

あなたの心を 振り向かせたい


私は ちっぽけなビアニスト

腕や指の細さが 何よ

あなたへの愛 魔法の調べ 

無意識に創り出す 音の詩


さりげなく 音符のリボン

あなたの心に かけてみる

とりこにしてあげる 休符はおあずけ

他の娘に 道草しないようにね


私は ちっぽけなピアニスト

愛が紡ぐ 音符のラブレター

あなただけを 愛します

あなたのために 弾き続けます

拍手[0回]

♪ タブー ♪

美しきもの 心奪われるけど

あなたの次に 輝いて見える

けれど悲しきかな 一番に想うは

あなたが ここにいればいいのに


せつなきもの 涙が濡らすけど

あなたに逢えない 寂しさのほうが

苦しく辛すぎて 悲しみに覆われる

あなたに 今すぐ逢いに行きたい


心躍る はしゃいだ日々は

楽しくて 無邪気に笑うけど

心のどこかに 大きな隙間

あなたが いなけりゃ つまんない


眠りは媚薬 都合の良い夢を見る

一瞬の幸せでも 喜んでしまう

現実のせつなさに 気づいた分  

祭りのあと以上に 寂しさを呼ぶ


それでも 好き だから好き

寂しさばかりの恋であっても

あなたじゃなければ つまらない

妥協しないほど 本気を感じる


たとえ いくつ寂しさを おぼえても

その苦しさを 補うように また

あなたの心を 追いかけてしまう

あなたのことを 愛し続けてしまう






拍手[0回]

♪ 私の男神さま ♪

月に浮かぶ心は ひとつ

あなたへの愛 それだけ

幾つもの荒波の中

たったひとりで 舟をこぐ


時々 意識が 消えかかるけど

あなたが 目の前に現れ

私の体を ささえてくれる

やさしい手 あたたかな心


このまま あなたの腕の中で

永遠に 瞳を閉じたいような

そんな幻想さえ 抱いてしまう

でも あなたの声が 私を叱るの


あなたは 私の男神のよう

あなたが 心にいる限り

大丈夫 微笑んでいる

私 頑張って 生きて行くよ


あなたの 後ろ髪

ううん 腕をつかんでいる

絶対見失ったりしない

私 あなたの後を ついて行く




拍手[0回]

♪ へこみマンのうた ♪

へこみマン 私 へこみマン

弱すぎるのよ この心がね

それが どうした ふふんのふん


へこみマン 私 へこみマン

すること なすこと 裏目ばかり

仕事も恋も つかめません


へこみマン 私 へこみマン

弱いのは 心だけじゃないんだ

体もポンコツ 生まれた時から


へこみマン 私 へこみマン

とうとう 食べ物さえも 制限付きだ

おまけに 心も孤独じゃ へこんじゃう


へこみマン 私 へこみマン

それがどうした それでも生きてる

何度転んでも また立ち上がるもん


へこみマン 私 へこみマン

いつか この名を 返上するわ

今に見ててよ ドカーンとね


(o ̄ー ̄o) ムフフ


拍手[0回]

♪ あなたとふたり ♪

いつも ふたり あなたと ふたり

あなたの笑顔に包まれて 

いつも あなたの声の 届く距離


真夏の夢なんかじゃない 現実よ

今 目の前にいるのは 

今まで近づけなかった あなた


想いが 届いたのね あの雲にのって

私の声 ちゃんと 読み取ってくれた

つま先立ちで あなたの顔 みつめた


いつも 一緒 あなたと 一緒

あなたの嬉しい時 私もはしゃぐの

でも泣きそうな時は 背中ごと包んであげる


いつも 2倍 あなたと 2倍

あなたが 幸せな時 たくさんお祝いしましょ

いつも 半分 あなたと 半分

悲しい時は ふたりでうんと 泣きましょう


寂しい時は 寂しさ消えるまで

「愛してる」って 何回も言ってあげる

でも しつこいって 嫌いにならないでね

ピエロになって おどけてあげるから





拍手[0回]

♪ 生きている証 ♪

すきまだらけの指で弾く

あなたへの ラブソング

部屋には か細い音が響く

ごめんね もうすぐ元気になるよ


夏だというのに 白くなった手は

細すぎて 力も入らないけれど

愛だけは やせ細りは しないよ

絶対 もう一度 あなたに逢いたかった


生きていくのに 大切な心の支えなの

これからも 声に出せない想いは 全て

 大切に 五線譜の中へと 残していくわ 

私の愛は 音の調べにかえて 届けたいの


前よりもっと 残していくわ 詩の恋文を

心に浮かぶ 一語一語を 無駄にしないで

命の尊さと あなたの大切さに 気づいたから

私の生きている証は あなたを愛する事。。。。。


拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne